ぶっとびハプニング集
todokanuomoi.jpg

ぶっ飛び系ハプニングをまとめた映像です
飛びすぎたり、届かなかったり、切なかったり
ぶっ飛び転ぶ姿はそれが誰でも笑いが生まるものです
[ぶっとびハプニング集]の動画を見る!
目隠しハプニング集
hapuningumekakusi.jpg

目隠しに棒の組み合わせが生んだ悲劇のハプニングをまとめた映像です
あちらにはパーティで目隠しさせるのが決まりなのでしょうか
日本でいうスイカ割りのようなものですね
[目隠しハプニング集]の動画を見る!
同僚をビックリさせようと思ったが
wao.jpg

会社で同僚を驚かそうとした男達の仕掛けた隠しカメラの映像です
まさか自分の仕掛けたカメラに自分のかっこ悪い映像が映っているとは
しっかり打ち合わせしとかなければね、ターゲットとも
[同僚をビックリさせようと思ったが]の動画を見る!
ドキッ!ハプニングだらけの釣り番組
turi.jpg

なにかに呪われているのか、というほどハプニングに恵まれた釣り番組です
撮影中のハプニングはあるだろうけど、回数がハンパじゃありません
みんな素人なのかな、釣り番組にならないね
[ドキッ!ハプニングだらけの釣り番組]の動画を見る!
勢いよく鐘を鳴らしすぎて
harikirisugite.jpg

勢いよく金を鳴らす人たち、しかしあまりの勢いに鐘がとまらなくなり
綱が絡まり、引いていた人が天井に投げられた、ものすごいアクシデント
このまま外に放り出されていたらと思うと・・
[勢いよく鐘を鳴らしすぎて]の動画を見る!
ハプニング映像集
2.jpg

おもしろいハプニングを集めた映像です
今回はコンビネーションということで、人と人とのハプニングが多く
傑作が多いです、毎度、痛々しいですけどね
[ハプニング映像集]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
