強盗をやっつけたのは18歳のヒーロー
sugoizosyounen.jpg

マクドナルドを襲った強盗を18歳の少年が取り押さえちゃったニュースです
18歳とは思えぬ体系なのは置いといて、すごい行動力です
犯人がナイフで脅し始めてすぐ、殴りかかりましたから
[強盗をやっつけたのは18歳のヒーロー]の動画を見る!
中国でディズニーランドだって!無許可でね!
tigauyozennzenntigauyo.jpg

中国で無許可で作られたディズニーランドもどきのニュースです
ディズニーやドラえもんにサンリオキャラまでオリジナルキャラだと主張
ミッキーは耳の大きい猫ですか、がっかりだよ・・・
[中国でディズニーランドだって!無許可でね!]の動画を見る!
轢いてしまった人を前後の動きで殺してしまった
hikisugi.jpg

バックのときにぶつけて倒れた人、まだそのときは無傷だったでしょう
ですがそのあとドライバーがパニックに陥ったのかバックと前進をし始めたではないか
手当てしに降りたときにはもう・・
[轢いてしまった人を前後の動きで殺してしまった]の動画を見る!
人質と引き換えしたバイクで逃走を図るが
baikunannkade.jpg

人質と引き返えに得たバイクで逃走を図るが、待ち伏せしていた警察の車に衝突
まずあの状況でバイクはどうかと思うが、警察も鬼ですね
バイクで逃げる→事故はもうパターン化されているような
[人質と引き換えしたバイクで逃走を図るが]の動画を見る!
超リアル恐竜のロボットができるまで
riarusugi.jpg

超リアルな恐竜が出来るまでの一部始終を収めた映像です
外見は逸品、動きが滑らかでまるで本物のようです
こんなヤツラが地球を支配していた時代もあったのですね 
[超リアル恐竜のロボットができるまで]の動画を見る!
体系にあわせて開くドア
nanntarubuzyoku.jpg

センサーで人の体系にあわせて必要な分だけ開くドアです
小さい人なら小さく太った人なら大きく開くわけです
ギリギリなので縮こまって通らなければならないのがね
[体系にあわせて開くドア]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
