飛行機のズムーズな非難の限界に挑戦
hinankunren.jpg

なんと77秒で873人もの人が飛行機から脱出成功しました
すごいチームワーク、避難訓練なのか、ギネスの挑戦なのか
まぁ実際はパニクってしまうんでしょうけどね
[飛行機のズムーズな非難の限界に挑戦]の動画を見る!
一本のワイヤーの上を渡る男
waiya-.jpg

一本のワイヤーをバランスをとりながらかなりの距離をわたる男の映像
細いワイヤーをわたる姿はまるで忍者です
最後落ちちゃったけど、十分すごいですね
[一本のワイヤーの上を渡る男]の動画を見る!
バイクのスーパーテクニック集
baikusu-pa-teku.jpg

バイクのテクニックをまとめた映像です
立ち乗りがあれば寝のりもあり、バイク上でやりたい放題
どれだけ、乗っていればここまで、バイクを信用できるものなのか
[バイクのスーパーテクニック集]の動画を見る!
バイクの上で逆立ち!・・がしかし
baikusakadati.jpg

バイクの上で逆立ちというハードな技に成功!しかし着地ですっこけて
相棒が一人でブーン、これもこれですごいところです
着地は失敗でしたが、きれいな逆立ちです、これは神技
[バイクの上で逆立ち!・・がしかし]の動画を見る!
飲んだ硬貨が腕の中から、クレイジーな手品
kureizi-.jpg

飲み込んだ硬貨が皮膚の中を通って切り口からでてくる手品です
カッターで自分の腕、多分ニセモノですが切るシーンは気持ち悪い
仕舞いには「クレイジー」とまで言われてしまいました
[飲んだ硬貨が腕の中から、クレイジーな手品]の動画を見る!
自転車のスゴ技、後輪で飛び移る
zitensya.jpg

自転車の神技です、自転車の後輪で丸太から丸太へ飛び移ります
後輪だけでバランスをとり、不安定な陸地を飛び移る、まさに神技
まるで自転車が体の一部のようです
[自転車のスゴ技、後輪で飛び移る]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
