ヤーウェーイの空耳
etoga-.jpg

ヤーウェーイで有名なエトガー君が
ついに空耳にされてしまいましたね
前半はちょっとムリがあるけど後半最高wwww
[ヤーウェーイの空耳]の動画を見る!
ねこの面白動画集
WS000010.jpg

猫好きさんにはたまらない
かわいい猫のおかしな行動をまとめた動画です
いやー・・ねこ、かわいいよねこ
(ネタ元:ようつべブログ様)
[ねこの面白動画集]の動画を見る!
FF5A ギルガメッシュの「じばく」阻止
girugamessyu.jpg

結局ギルガメッシュは死んだことになってしまうんですけどね、
ちなみにこれ一見簡単そうですが
じばくまでのターンはごくわずかなので難しいですよ
(ネタ元:星を見る人様)
[FF5A ギルガメッシュの「じばく」阻止]の動画を見る!
北朝鮮中央放送の空耳
kitatyousen.jpg

北朝鮮のニュースの空耳です
ちょっと無理やりみたいですが
ところどころツボwww
(ネタ元:YouTubeおもしろブログ様)
[北朝鮮中央放送の空耳]の動画を見る!
FF6アドバンス エンディング
ff6ed.jpg

なつかしのFF6のエンディングです(アドバンスだけど
キャラ一人一人のテーマを組み入れた「蘇る緑」は最高ですね
これは感動、なんかまたやりたくなってきた
(ネタ元:特化ブログ様)
[FF6アドバンス エンディング]の動画を見る!
子供番組で失言
kyohou.jpg

とある子供番組でポロリ・・・
でも巨峰を巨乳って
わかる、わかるよ!
(ネタ元:あ!っと驚くハプニング動画、芸能界動画てんこ盛り♪様)
[子供番組で失言]の動画を見る!
ファービーをレンジでチン
fa-bi-.jpg

なつかしいですねファービー
不気味でとてもかわいいとは思えないと思う人も多かったと思います
これはちょっとかわいそうですね
(ネタ元:YouTube的面白動画様)
[ファービーをレンジでチン]の動画を見る!
FF4Aバグ集
WS000009.jpg

FF4アドバンスのバグをまとめてみました
これは、多すぎ、リメイクなのに失敗ですか・・・
ちょっとしたFFの汚点ですね

貼りまくったので重いかも・・
[FF4Aバグ集]の動画を見る!
通販番組
oisii.jpg

結構古いネタですが
海外の通販番組を誰かが翻訳したものなんですが・・
こんなので売れるんでしょうかねw
[通販番組]の動画を見る!
大田デスノート
ootadesuno.jpg

毎年恒例のものまね歌合戦ですが
爆笑問題が大田死神リューク、田中が石原真理子で
二人とも激似wwww
(ネタ元:Youtubeを楽しむブログ(・▽・)様)

[大田デスノート]の動画を見る!
ブランコに攻撃する羊
464158.jpg

ブランコと決闘する羊です
ブランコを壊しちゃうなんて・・
羊すげぇw
(ネタ元:お笑い情報!コレで笑え様)

[ブランコに攻撃する羊]の動画を見る!
FF6 正しい会食


FF6の会食を完全攻略!
今からFF6やるぜって人は見ましょう
アイテムなんかも手に入ります
(ネタ元:特化ブログ様)
[FF6 正しい会食]の動画を見る!
しゃべり場「オタクじゃダメですか?」
WS000008.jpg

ギャルゲーにはまる中学生です
中学生で2次元に逃げるとは・・
(でも自分のことよくわかってんなー
大丈夫なのかな・・日本・・
(ネタ元:youtube&フラッシュ様)
[しゃべり場「オタクじゃダメですか?」]の動画を見る!
クロノトリガー低レベルクリア
crono

これには感動
キープアレイズでレイズをキープしながら攻撃
少しでも遅れれば全滅、
それにしてもクロノの曲は神ですな
[クロノトリガー低レベルクリア]の動画を見る!
wiiと思いきや
wii

クリスマスにwiiをもらえると思いきや・・
10年も前の64をもらった兄妹・・
そりゃぁ、キレるよな・・
(ネタ元:youtube的面白動画様)
[wiiと思いきや]の動画を見る!
【対決】 オタク vs 不良 実写 FFバトル
ff

オタクと、絡んできた不良とのFF風バトル!
これは結構クオリティが高い
最後の展開がナイスwwww
(ネタ元:youtube&フラッシュ様)
[【対決】 オタク vs 不良 実写 FFバトル ]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
