生きた化石ラブカ
rapuka.jpg

日本でも稀に見れるというサメの一種ラブカの映像です
まるでうなぎのように長く、エラがなんかきもい
こんな怪物がまだいたなんて
[生きた化石ラブカ]の動画を見る!
こんなロックマンはオワタ
owatarokkuman.jpg

ロックマンがこんなんだったらオワタというムービーです
細かいところまでコラボ!、全部分かるって人はなかなか
なにかとティウンティウン

[こんなロックマンはオワタ]の動画を見る!
ポケモン アジの強さ
azi.jpg

アジが自分より高レベルの敵を倒していきます
おそらくチートによる改造かな?
ちなみにアジというのはポッポの進化系でアジョットに進化する
[ポケモン アジの強さ]の動画を見る!
フルボイスDQ3
dqshuruboisu.jpg

DQ3がもしボイス入りだったら
画質とかなり不釣りあいですが、にぎやか
町でも1人で喋り捲る主人公・・
[フルボイスDQ3]の動画を見る!
TOD ラスボスフィリア一対一
teiruzufiria.jpg

TODリメイク版の真のラスボスを今度はフィリアでタイマンです
フィリアの攻撃は浮かせ技が多いような・・・そしてかなり強力
魔法防御でここまで敵の攻撃を抑えられるとは
[TOD ラスボスフィリア一対一]の動画を見る!
TOD ラスボスルーティ一対一
teiruzuru-thi.jpg

TODリメイク版の真のラスボスに今度ルーティ1人で挑戦
明らかにハメ技だろ、と思うかもしれませんが
この無駄のない動きこそが勝利の鍵
[TOD ラスボスルーティ一対一]の動画を見る!
手作りスターウォーズ
tedukuri.jpg

まさに手作り、手のみのスターウォーズです
少々分かりにくいですが、なかなかの迫力
ライトセイバーの戦闘シーンとかはもちろんありません
[手作りスターウォーズ]の動画を見る!
全国でブーン
buun.jpg

日本のさまざまな名所でブーン
にしても外でブーンはさすがに引く
まぁ本人が楽しそうなのでよし

[全国でブーン]の動画を見る!
FF4A 全キャラの最強武器
ff4buki.jpg

FF4Aはパーティ編成が自由(なの?)で
全キャラ平等に最強武器あるようです
これはFF4の「仲間どんどん変わっていって寂しい」というイメージをカバーしましたね
[FF4A 全キャラの最強武器]の動画を見る!
TOD ラスボスリリスで一対一
ririsutue-.jpg

テイルズオブデスティニーリメイクの真のラスボスを
リリス1人で余裕勝ち、ステータス的にやりこみでもないですね
原作と技変わりすぎじゃないか
[TOD ラスボスリリスで一対一]の動画を見る!
スコティッシュ・フォールド
sukothissyu.jpg

かわいいかわいいwwスコティッシュフォールドの子猫です
靴に入ってしまうんですね、小さいかわいい・・
すぐーに大きくなってしまうんでしょうか・・
[スコティッシュ・フォールド]の動画を見る!
発掘あるある大辞典Ⅱ 納豆捏造謝罪
aruaru.jpg

発掘あるある大辞典で納豆でやせる!
という嘘っぱちを放送したのはニュースで持ちきりですね
にしても、3枚目の写真は痩せすぎだろwむしろこえぇよwww
[発掘あるある大辞典Ⅱ 納豆捏造謝罪]の動画を見る!
鏡とセキセイインコ
sekiseiinnko.jpg

鏡に映っているのが自分です、ってのがわからないんですね
鏡ツンツンしたりグルグルしたり
セキセイインコは活発でかわいいですね
[鏡とセキセイインコ]の動画を見る!
Axe Murderer
ono.jpg

外人が個人で作った映画です
それにしてもこの主人公なかなか演技がうまかったりする
ドアを開けたらいきなり斧を持った男が・・
[Axe Murderer]の動画を見る!
実写版デスノート
desuno-to.jpg

実写版のデスノート、思ったよりも完成度は高いです
番外編やNG集もありますし
彼らが楽しそうなのでそれでよし
[実写版デスノート]の動画を見る!
FF6 低レベルでラスボス激破
ff6teireberu.jpg

FF6Aで敵の攻撃で一撃・・そんな状態でラスボスを倒します
無駄のない行動でガンガン倒していきます
ガウに魔法ってなんか違和感が・・・
[FF6 低レベルでラスボス激破]の動画を見る!
TOD バルバトスに999コンボ
teiruzuyakisugi.jpg

TODリメイクでバルバトスに999Hitです
リメイクは無限コンボ技が多いですね(回れーとか
そしてバルバトスは回避率が低いのかな
[TOD バルバトスに999コンボ]の動画を見る!
猫のおもしろ映像
nekoomosiro.jpg

猫のおもしろおかしい映像集です
猫はおちゃめですが反射神経がいいですね
かわいいよ、かわいいよねこ
[猫のおもしろ映像]の動画を見る!
サガフロ2 単発最多ダメージ
sagatanntaidame.jpg

サガ系は連携技がおなじみですが、単発の最大ダメージです
3万とはなんというやりこみ
まぁやったことないけど
[サガフロ2 単発最多ダメージ]の動画を見る!
鹿のスケート
sika.jpg

鹿が湖に取り残されたというアメリカのニュースです
このままじゃ凍死か溺死とっても寒そうですが
最終的には森に追い払ったようです
[鹿のスケート]の動画を見る!
スーパーマリオギャラクシー
marioginnga.jpg

任天堂wiiで出る「マリオギャラクシー」です
ついにマリオも宇宙へ・・明らかに雰囲気が違うような
どちらかというとカービーっぽいかな
[スーパーマリオギャラクシー]の動画を見る!
人生オワタの大冒険\(^o^)/
zinseiowata.jpg

今人気のロックマン風のフラッシュゲーム「人生オワタの大冒険
YouTubeに出てました、ネタバレ注意
これはタイミング覚えれば簡単に進めますよ

[人生オワタの大冒険\(^o^)/]の動画を見る!
小学生ラッパー
ohayousannde-.jpg

ついに小学生のラッパーが
声変わりもしていないので声がかわいいんですが
こいつは大物になるかも
[小学生ラッパー]の動画を見る!
これがwii
koregawii.jpg

wiiスポーツはよく動きますね
ダイエットになるみたいです
にしても、狭い部屋だと見栄えがないない
[これがwii]の動画を見る!
2ch差し押さえ
2chheisa.jpg

振り返れば西鉄バスジャックから始まり
問題の多かった2chですが、今回は閉鎖の可能性が
このトップの差し押さえられたツボのネタさ的に釣りかな
[2ch差し押さえ]の動画を見る!
FFⅩ ラストシーモア戦ティーダで一対一
si-moa.jpg

最高のシチュエーションで行われたシーモア戦
でも欠点は魔法しか使わないこと・・全然ガガゼト戦のほうが強かったんですよね
アルテマもビックリするほど強くないし・・
[FFⅩ ラストシーモア戦ティーダで一対一]の動画を見る!
マリオランド ノンストッププレイ
mariodassyu.jpg

懐かしいマリオランドのノンストップ映像です
2ステージから4ステージまでを駆け抜けます
もう点くかも分かりませんが結構むずかしかった記憶があります
[マリオランド ノンストッププレイ]の動画を見る!
レゴフィグのダンス
regodannsu.jpg

レゴ人形がまるで生きているかのように踊ります
おそらくレゴスティーブンスピルバーグムービーメーカーによる
ストップモーションアニメーション撮影だと思います
[レゴフィグのダンス]の動画を見る!
マイアヒでノリノリ
maiahieab.jpg

今となっては懐かしい曲「恋のマイアヒ」を
すっごいノリノリにエアボで口パクする人です
また後ろの人達が愉快w
[マイアヒでノリノリ]の動画を見る!
FF1GAB カオス達
ff1kaosu.jpg

FF1・2GBA版の1のカオス達をまとめました(ティアマットはなかったです
自分もやりましたがFF1は面白いですね、ストーリーがわかりやすいし
そしてGBA版はボス戦闘曲が神!
[FF1GAB カオス達]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
