アークザラッドⅡOP
a-kuzaraddo.jpg

今となっては懐かしいアークザラッドシリーズの最高傑作といわれるⅡのOPです
このやる気をそそる曲に、建物が壊れるムービー、これがⅡですね
自分もかなりハマりました
[アークザラッドⅡOP]の動画を見る!
牧場物語64でフリーズバグ
bokuzyou.jpg

いまさらですが、牧場物語64版でのフリーズバグです
あるイベントの前にぶどうを撒いておくとなんでかフリーズするようです
GB版のように実用的なバグってのはないのかな
[牧場物語64でフリーズバグ]の動画を見る!
イーモバイルのCMで乳首見えてるよー
i-mobairu.jpg

このCMをしっかり見て欲しい、お分かりになっただろうか
実はこのイーモバイルのCM松下奈緒の乳首らしき点が見えるのだ
「イーモバイルでっ」のところです、目を凝らしてみてください。
[イーモバイルのCMで乳首見えてるよー]の動画を見る!
魚に食われる子ワニ
kowani-.jpg

子ワニが魚に食べられてしまう映像です
あの恐ろしいワニも子供であればたあいもない魚に食べられてしまうんです
ワニにも食われてたし、自然の仕組みで大きくなるまでには数が減るんですね
[魚に食われる子ワニ]の動画を見る!
TOD2 100ヒット40チェイン
todhit.jpg

TOD2で一気にコンボ・チェインマスターの称号をとるテクニックです
コンボ稼ぎのカイルとジューダスで交互に叩いていくことで
体力を温存させているんですね
[TOD2 100ヒット40チェイン]の動画を見る!
クッパと痛みわけ
mariokuppa.jpg

もしクッパと同時にマリオも死んだらどうなるかという映像
タイミングもむずかしいでしょうけど、そういえば今までになかった
なんかあっけないですが、これはいいネタです
[クッパと痛みわけ]の動画を見る!
星のカービー新作情報
ka-bi-.jpg

カービーの新作がでるそうです、おそらくwiiで
その情報がYouTubeにアップされていました
これは、64を思い出させるような世界観、ワクワクです
[星のカービー新作情報]の動画を見る!
衝撃のクラッシュ事故映像
kurassyu.jpg

車やバイクによるクラッシュ事故をまとめた映像です
見ているだけでも鳥肌が立つような迫力・・・
こんな死に方はしたくないものですね
[衝撃のクラッシュ事故映像]の動画を見る!
ソニックと秘密のリング
sonikku.jpg

ソニックの新作がwiiで出るそうです、そしてこれはそのCM
これは面白そうです、画質がキレイで酔いそうですが
ソニックならwiiじゃなくても、左右にゆれるよね
[ソニックと秘密のリング]の動画を見る!
FFⅧ ケロベロス瞬殺
ff8kero.jpg

FF8のどっかのガーデンにスタンばっている強敵ケロベロスです
みんな苦戦したでしょうが、連続剣一回で倒してしまいます
Lv100ならそれなりに強くなるんだけどね・・
[FFⅧ ケロベロス瞬殺]の動画を見る!
TOD 桁あふれ
todketaahure.jpg

TODリメイクの、桁あふれという現象だそうです
20億ダメージを超えても、雑魚敵のオークロットが倒せないというわけです
これに4時間もかかったそうです・・・
[TOD 桁あふれ]の動画を見る!
ピザの歴史
pizza.jpg

ピザがどのように作られ、それがどのように市民に広まったかという
ちょっぴり強引で適当なドミノピザによる自己広告です
1905からどうやって日本に来たかが気になる・・・
[ピザの歴史]の動画を見る!
TOD ラスボス一人で瞬殺
todtixerusi.jpg

TODリメイクのラスボスをまた一人で挑戦
しかも一分もかからずに倒してしまいます
ステータスは、すごいな・・・それでもすごい!
[TOD ラスボス一人で瞬殺]の動画を見る!
THE大量地獄
taieyouhassei.jpg

シンプル2000シリーズでまさかの新作、THE大量地獄
気持ち悪~い、虫だらけの世界に女子高生が迷い込んでしまうというストーリー
夢にでてきそうだ
[THE大量地獄]の動画を見る!
ゴキブリ大量発生
gokiburi.jpg

自然に出てきたのか、バカヤローがスプレーで出したのかです
案外、都会のマンホールはゴキブリがうじゃうじゃいるんですね
気持ち悪いので、見ちゃうのは自己責任で
[ゴキブリ大量発生]の動画を見る!
印刷機でドッキリ
dokirrikopi-.jpg

大型印刷機の中に陽気な人が入り、使用者を脅かすドッキリです
昔は誰もが、中に人が入っていると思ってましたよね
それとアメリカ人ってこういうので笑えるのがいいと思う
[印刷機でドッキリ]の動画を見る!
太鼓の達人 0ミスクリア
taikokoitubo.jpg

太鼓の達人の「恋のつぼみ」難しいコースかな?をノーミスクリア
おそらくコントローラーですが、これはすごい
前半は俺でもイケるかと思ったけど後半やばいよ・・
[太鼓の達人 0ミスクリア]の動画を見る!
TOD 奥義まとめ
todougi.jpg

TODリメイクの奥義集の完全版です
新しい技や、別の作品からの引用で奥義は数が多いですね
それにしても喋りすぎだろ・・・
[TOD 奥義まとめ]の動画を見る!
まだまだ来てるよ、おっくせんまん
okkusennman.jpg

思いではおく千万、まさかここまではやるとは思いませんでした
今度は二人で歌ったり、編集でハモらせたりとだんだん完成度が高くなってきています。
このまま行くと、もしかして・・・
[まだまだ来てるよ、おっくせんまん]の動画を見る!
これが今の仮面ライダー
kamenraida-.jpg

これが今の仮面ライダーの電王ですか
主人公が頼りないと思ったら二重人格、急にゲーセンのバイクで走り出す
ツッコミどころ満載www
[これが今の仮面ライダー]の動画を見る!
ポケモン改造
pokemonkaizou.jpg

前回とはまた別の人による改造です
もはやカントーの世界が跡形もないw
改造でここまでできるのですね
[ポケモン改造]の動画を見る!
FF4 イベントバトル集
20070217223328.jpg

FF4のイベントバトルをまとめたムービーです
リュートとサハギン対決、パラディンへの転職
見返してみるといろいろあったなぁ
[FF4 イベントバトル集]の動画を見る!
レッツゴー!陰陽師ステージ
onmyouzihei.jpg

陰陽師のステージのみを撮影したムービーです
元は格ゲーなのに、これほどステージで評価が取れるとは
というよりここをバックに戦いたくないよ
[レッツゴー!陰陽師ステージ]の動画を見る!
思いでは億千万
okkusennman.jpg

なんか最近この曲がはやりだしました
ということでYouTubeには色々な人の歌声が
やっぱりはやるなこれは
[思いでは億千万]の動画を見る!
TOE 最短クリア!
eta-nia.jpg

テイルズオブエターニアの最短クリアタイムです
5分10分でエンカウント46(多分ボスのみ
どちらかと言えば難易度の低いゲームですが、ボス以外はリセットだなんて
[TOE 最短クリア!]の動画を見る!
思いではおっくせんまんフルバージョン
okkusennman.jpg

前回の思いではおっくせんまんがさらに改良されました
2番ができました、相変わらず心にグッと来る歌詞です
しかもついに歌ったー!
[思いではおっくせんまんフルバージョン]の動画を見る!
あいつこそがテニスの王子様 空耳
aitukosoga.jpg

突っ込みどころ満載のテニスの王子様のミュージカルです
その空耳バージョンが、ついに翻訳されました
しかも一人で一発勝負、練習したんだろうね
[あいつこそがテニスの王子様 空耳]の動画を見る!
オワタの大冒険更新きたっ!
owatamazide.jpg

人生オワタの大冒険が更新しました!
工事中だった上の大陸にいけるようになったのですね
この映像そんなものも含めてのネタバレ攻略映像です!
[オワタの大冒険更新きたっ!]の動画を見る!
レッツゴー!陰陽師
onmyouzi.jpg

前回のせました、アレの元ネタです
陰陽師達がノリノリで踊る・・・ちょっと不思議で愉快なムービーです
このままいくと・・はやる!
[レッツゴー!陰陽師]の動画を見る!
FF7 エメラルドウェポン激破
ff7noare.jpg

FF7のインターナショナル版で最強の隠れモンスター
エメラルドウェポン、20分の制限時間が設けられていますが
余裕の勝利です
[FF7 エメラルドウェポン激破]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
