かわいらしいアリクイの威嚇
arikui.jpg

なかなかお目にかかれないアリクイの威嚇です
体を大きく見せるために立ち上がるのですが、その姿がとてもかわいらしいです
アリクイもこうやって見ると案外かわいいものですね
[かわいらしいアリクイの威嚇]の動画を見る!
1000分の1秒を撮影するカメラ
10001kamera.jpg

1000分の1秒を撮影するカメラで、動物や水風船割れる瞬間を撮影した映像です
水風船は大きな水の塊が浮いているように見ます
たかが一瞬、されど一瞬、とても神秘的です
[1000分の1秒を撮影するカメラ]の動画を見る!
パワーシャベルで絶叫マシン
pawa-syoberu.jpg

パワーシャベルのシャベルの部分に人が乗り高速回転
たしかに楽しそうではあるけど、恐怖よりも不安が大きいような・・
両方のスリルを味わえる感じですね、絶対乗りたくない
[パワーシャベルで絶叫マシン]の動画を見る!
イタズラ おならが止まらないお兄さん
hegatomaran.jpg

仕掛け人のお兄さんがジムで録音の屁を流しまくるというイタズラです
お兄さんはモクモクとトレーニングを続け、周りの人は笑いを堪えようと必死
最終的にはみんな笑ってしまい、とてもほほえましい映像です
[イタズラ おならが止まらないお兄さん]の動画を見る!
FFⅩ限界ギリギリ究極のやりこみ
WS000045.jpg

FFⅩの究極のやりこみです、スフィア盤禁止、武器改造禁止
など、かなり多くの制限があるにもかかわらず15時間以内にクリア!
後半はカルロット99を使っているので、納得できるけど、すごい
[FFⅩ限界ギリギリ究極のやりこみ]の動画を見る!
ペイントを使いモナリザを完全コピー
monariza.jpg

もっともオーソドックスなソフトペイントでモナリザを完全コピー
たった2時間30分であの不気味な笑みを再現・・・
背景までそっくりそのままという感じですね、すごいです
[ペイントを使いモナリザを完全コピー]の動画を見る!
ロマサガ、ガラハドがセリフバグそしてサルーイン復活
romasagagarahadobagu.jpg

ガラハドのセリフバグにより、おれたちゃ海賊を歌ったり
モンスターになり襲ってきたり、最終的にはサルーインの封印を解いてしまいます
どんなバグだよ・・ガラハドには気をつけましょう
[ロマサガ、ガラハドがセリフバグそしてサルーイン復活]の動画を見る!
ロックマンでハレ晴レユカイ
rokkumanharehareyukai.jpg

今度はロックマンがハレ晴レユカイを踊ります
これはすごい、あのドット絵をあそこまでリアルに踊らさせる作者はすごい
サビでボスが踊るアレンジもすばらしいです
[ロックマンでハレ晴レユカイ]の動画を見る!
お散歩コースに大きな落とし穴を
otosiana.jpg

「ここに落とし穴を作ったら何人が引っかかるかな」それは誰もが考えたこと
この映像は散歩コースに大きな穴を掘り、水を貼り、カモフラージュ
そこまで手の込んだ落とし穴では引っかからないわけがない、みなさんも気をつけましょう
[お散歩コースに大きな落とし穴を]の動画を見る!
FF6にセフィロス登場
ff6batigai.jpg

改造によりFF6で敵としてセフィロスを出した映像です
メンバーのほうもかなり強いですがセフィロスも半端ない強さです
FF7では通常のセフィロスとの普通のバトルがなかったから新鮮に感じますね
[FF6にセフィロス登場]の動画を見る!
超巨大なカエル
kaerudekexe.jpg

小さなおたまじゃくしから超巨大に育ったカエルの映像です
なにを食べたらここまで育つのか、子猫ほどの大きさがあります
ここまで育つと愛着がわくモンなのかな・・・
[超巨大なカエル]の動画を見る!
FF5神龍簡単に激破
ff5sinryuu1ta-n.jpg

FF5で何人ものプレイヤーを泣かせた神龍ですが
黒の衝撃、レベル5デスとは別の方法です
ジャンプなので1ターンかどうかは際どいですが・・
[FF5神龍簡単に激破]の動画を見る!
ゾンビーズによる巫女みこナース
mikomikona-su.jpg

ゾンビーズが今度は巫女みこナースを踊ってくれました
ゾンビーズとはゾンビ等のマスクでアニメソングを踊るグループで
ダンサーとしてはかなりレベルが高いと思います
[ゾンビーズによる巫女みこナース]の動画を見る!
ラットスネイクを食べるキングコブラ
hebinosyoubu.jpg

ヘビの王様キングコブラとラットスネイクの戦いです
キングコブラは主食がヘビであり、また毒性も強いのでもちろんですが
すごい迫力がすごいですね、みなさん気をつけましょう
[ラットスネイクを食べるキングコブラ]の動画を見る!
ドッキリ!牧師がエロ本を落としていったら
dokkiribokusime.jpg

牧師がエロ本を落としたとき、どういう反応を取るかの映像です
もちろん牧師がエロ本を持つなんてことないですから、きっと
渡すにも渡しづらく・・ついつい・・・・
[ドッキリ!牧師がエロ本を落としていったら]の動画を見る!
なかなか動いてくれないエレベーターにキレた男性
ossannosaeteyo.jpg

仕事の関係で急いでる男性、ですがエスカレーターには立て続けに人が
ドアが閉まろうとすると、人がの繰り返しについにキレた男性の映像です
この映像を見ていると気持ちは痛いほどわかるけど、おさえなきゃ
[なかなか動いてくれないエレベーターにキレた男性]の動画を見る!
ハーモニカを吹きながら踊るゾウ!
zounoha-monika.jpg

ハーモニカを吹きながらそれに合わせて踊るゾウの映像です
小学生レベルの絵がかけるのは割と有名ですが、楽器も使えるんですね
ゾウは結構芸術的センスがあるのかな
[ハーモニカを吹きながら踊るゾウ!]の動画を見る!
思い出はおっくせんまん 逆再生
okkusennmanngyaku.jpg

思いではおっくせんまんのゴムバージョンを逆転再生すると
逆再生にしてはかなりいいデキで、歌詞もかなり面白いです
おっくせんまんは逆にするとナデシコになるんですね
[思い出はおっくせんまん 逆再生]の動画を見る!
ハレ晴レユカイを踊るoff
harebareyukai.jpg

先日行われたハレ晴レユカイを踊るoffの映像です
およそ40人が参加し、思い思いのコスプレでハイになって踊っています
彼らの楽しさが伝わってきますね、日本ってすばらしいです
[ハレ晴レユカイを踊るoff]の動画を見る!
無所属外山恒一のやけっぱちの演説
toyamakouiti.jpg

無所属外山恒一さんのものすごい邪悪な政見放送です
スクラップオブスクラップ・・すごいことを言っています
でも熱意は伝わってきますよね、でもやけっぱちで投票はダメ、ゼッタイ
[無所属外山恒一のやけっぱちの演説]の動画を見る!
ダンサーの義足が女性の顔に直撃
dansa-nokutunugeta-.jpg

ダンサーの義足(かな?)が飛んで女性の顔に直撃、歯が結構折まてます・・
直後、何が分かったのか分からずといったような女性の呆然ぶりが面白いです
これは痛い痛い
[ダンサーの義足が女性の顔に直撃]の動画を見る!
なにがあったんだ苗山さん!
naeyamasann!.jpg

さきほどの地震でのHNKニュースでの中能登町役場総務課の苗山さんと
アナウンサーとのやりとりで途中で苗山さんが他の人と交代したのだと思われますが
本人(苗山さんモドキ)は代わってないと・・・苗山さんになにが
[なにがあったんだ苗山さん!]の動画を見る!
これでまた豚肉が食べれるね!
gasedeyokattane.jpg

ちょっと前出てきてはすぐ有名になったアノ動画、気持ち悪い動画です
豚肉にコーラをかけると寄生虫がうじゃうじゃ出てくるヤツです
あれがガセで、寄生虫なども仕込みでした
[これでまた豚肉が食べれるね!]の動画を見る!
ドッキリ 飲んでいたのはおしっこ?
dokkiriosikko.jpg

あるドリンクのサービスで配布している黄色いジュース
ターゲットが飲んだところで、オシッコをためているとこがオープン
これはドッキリしてちびっちゃいますね
[ドッキリ 飲んでいたのはおしっこ?]の動画を見る!
我慢できずに植木にうん○こ・・
gamanndekinaimonnne.jpg

隠しカメラが捕らえた映像、駅で我慢できずに植木にしてしまうおじさん・・
たしかに出ちゃうもんは出ちゃうよね、トイレも近くにあっただろうに
みんなもどうしても我慢できないときは植木にしよう!
[我慢できずに植木にうん○こ・・]の動画を見る!
グーグルアースで宝島を発見!
gaikotutou.jpg

フロリダ湾のトコの小さな小さな島ですが、形が明らかにアレ
これはどう見ても海賊がいそうな形です
どんな形かはあなたの目で確かめてください!
[グーグルアースで宝島を発見!]の動画を見る!
ミンサガ フレイムタイラント進行度15%で勝利
minsagahureimutairannto.jpg

ミンサガにて炎のなんとかフレイムタイラントを進行度15%の低レベルパーティで倒します
シムラクラムで雪だるまを召喚し、代わりに戦ってもらう
そういえば低レベルあまり関係ないけど、フレイムタイラントは強いです
[ミンサガ フレイムタイラント進行度15%で勝利]の動画を見る!
マリオワールドをハックし、VIPPER向けに
vipwa-rudo.jpg

マリオワールドをハックしてVIPPERワールドに
変化といったらマリオはブーンにかわり敵がAAになったくらいですが
とてもかわいらしいです、これはやりたい
[マリオワールドをハックし、VIPPER向けに]の動画を見る!
NASAの開発した新しい探索ロボット
sonohassouhanakatta.jpg

NASAの開発した新しい形の探索ロボットです、むしろ虫です
ロボット離れしたそいつはくねくね動き、ある程度の高さも上れます
なんかすごいけどコレ、映像の送信とか、そういう機能はどうなの?
[NASAの開発した新しい探索ロボット]の動画を見る!
ネコのおもしろハプニング集
nekohapu.jpg

ねこの微笑ましいハプニングをまとめた映像です
落ちたりしますが、猫ひねりがあるので笑えるんです
こうやって見るといろんな正確の猫がいるのがわかりますね
[ネコのおもしろハプニング集]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
