あまりの恐怖で髪の色が変わっちゃった!?
katurapo-n.jpg

絶叫マシーンであまりの恐怖で髪が変色してしまった女の子の映像です
人は恐怖で髪の色が白くなる、らしいですがこれはその逆です
なんか飛んでいったような気もするけど、これは衝撃映像!
[あまりの恐怖で髪の色が変わっちゃった!?]の動画を見る!
子供をライオンから守るヌー
gannbarenu-.jpg

ライオンに襲われた子供を必死で助けようとするヌーの母親の映像です
何度もタックルするとこを見ているとついついヌーを応援したくなります
ですが、このライオンもその子供も腹ペコだと思うと、なんだか複雑
[子供をライオンから守るヌー]の動画を見る!
地震で鉄橋が大揺れ
gurannguran.jpg

地震で鉄橋がグラグラ揺れている、ちょっぴり不安な映像
風とかでも揺れるけど、あれはバランスをとっているんでしたっけ
なので鉄橋の上ではジャンプしても平気ですよ
[地震で鉄橋が大揺れ]の動画を見る!
蜘蛛のように走る車を発明
kumokayo.jpg

このおじさんなんとまるっきり蜘蛛な車を自作してしまいました
八本の足で器用に進みます、しかも意外と速い
でも車のほうが断然便利です、火星調査などに役立つのではないでしょうか
[蜘蛛のように走る車を発明]の動画を見る!
バイクの上で逆立ち!・・がしかし
baikusakadati.jpg

バイクの上で逆立ちというハードな技に成功!しかし着地ですっこけて
相棒が一人でブーン、これもこれですごいところです
着地は失敗でしたが、きれいな逆立ちです、これは神技
[バイクの上で逆立ち!・・がしかし]の動画を見る!
これが警察犬だ
keisatuken.jpg

欧米で活躍している警察犬ですが、具体的にどのようなことをするのかというと
犯人の銃を持つ手に噛み付くというかなりハードで危険な役でした
犬も調教しだいでこれだけ賢くなります、おすわりもできない子もいるのにね
[これが警察犬だ]の動画を見る!
TOD バグで魔法使いまくりコンボ
todtukaimakuri.jpg

ストップフロウを128回使うことによって起こるバグで
魔法の詠唱速度がオーバーして、詠唱なしとなるバグだそうです
そしてこれはそれを利用し全魔法のコンボです
[TOD バグで魔法使いまくりコンボ]の動画を見る!
轢いてしまった人を前後の動きで殺してしまった
hikisugi.jpg

バックのときにぶつけて倒れた人、まだそのときは無傷だったでしょう
ですがそのあとドライバーがパニックに陥ったのかバックと前進をし始めたではないか
手当てしに降りたときにはもう・・
[轢いてしまった人を前後の動きで殺してしまった]の動画を見る!
男性社員がキレる瞬間
dennwakurassya-.jpg

会社の電話で友人とバカ笑いしながら話している女性社員に男性社員がキレる映像
この女性社員の傍若無人っぷりには頭に来ますが、ちょっとキレすぎ
カメラには撮られなかった後半、いったいどうなったんだろ
[男性社員がキレる瞬間]の動画を見る!
電圧フェンスに夢中なヤギ
dennryuuumexe.jpg

なぜか高圧電流が流れる電線に夢中になっているヤギの映像
もちろん痛いですが、その刺激がたまらんとばかりに擦り付けています
おいしいミルクがでそうですね
[電圧フェンスに夢中なヤギ]の動画を見る!
ペリカンが鳥を飲み込んじゃった
toriumexe.jpg

本来、魚を食べるペリカンが鳥を食べちゃったショッキングな映像
くちばしの袋の中で暴れだし、ペリカンも苦しそうですがゴックン
この動物園はエサを与えているのか?
[ペリカンが鳥を飲み込んじゃった]の動画を見る!
手錠をはずされた隙に逃走を図るが
oe-.jpg

裁判所で手錠をはずされた隙にダッシュで逃げる犯人の映像です
往生際が悪いですね、もちろん取り押さえられました
おとなしく反省すればいいものの逃げだすなんて、大人げない
[手錠をはずされた隙に逃走を図るが]の動画を見る!
人質と引き換えしたバイクで逃走を図るが
baikunannkade.jpg

人質と引き返えに得たバイクで逃走を図るが、待ち伏せしていた警察の車に衝突
まずあの状況でバイクはどうかと思うが、警察も鬼ですね
バイクで逃げる→事故はもうパターン化されているような
[人質と引き換えしたバイクで逃走を図るが]の動画を見る!
マリオの裏技「悪魔の技」
marioakuma.jpg

マリオの「悪魔の技」と呼ばれるテクニックの映像です
壁に沿ってジャンプするという、かなり有利な技です
一見、簡単に見えますが、やってみるとできない技ですね
[マリオの裏技「悪魔の技」]の動画を見る!
同僚をビックリさせようと思ったが
wao.jpg

会社で同僚を驚かそうとした男達の仕掛けた隠しカメラの映像です
まさか自分の仕掛けたカメラに自分のかっこ悪い映像が映っているとは
しっかり打ち合わせしとかなければね、ターゲットとも
[同僚をビックリさせようと思ったが]の動画を見る!
インタビュー中に背後で爆発
bakkuhatuxu.jpg

男性のインタビューの最中、その背後でなにかが爆発というか発光
赤や青に光っているようにも見えます
実はこれ電線が雪によってショートしてしまったそうです
[インタビュー中に背後で爆発]の動画を見る!
超リアル恐竜のロボットができるまで
riarusugi.jpg

超リアルな恐竜が出来るまでの一部始終を収めた映像です
外見は逸品、動きが滑らかでまるで本物のようです
こんなヤツラが地球を支配していた時代もあったのですね 
[超リアル恐竜のロボットができるまで]の動画を見る!
猫おもしろ映像集
nekozyaresugi.jpg

猫の面白くかわいらしい映像をまとめたものです
今回は猫科の醍醐味である動くものに反応、いわゆるジャレが主です
猫の本能と運動神経そして、ほほえましいアホさをご覧あれ
[猫おもしろ映像集]の動画を見る!
大型サメがイルカを食う瞬間
zyakuniku.jpg

まずこの題名からして、サメとイルカのバトルが見れるのではないかと思うでしょう
ですが、本当に大型のサメでイルカも一口です
イルカは魚を食べ、それをサメが食うまさに弱肉強食ですね
[大型サメがイルカを食う瞬間]の動画を見る!
ミンサガ古刀バグ
kotou.jpg

ミンサガでPUBで馬に乗れたり、キャラがかわったりするバグです
おそらく、キャラとその動きがバラで設定されていたためです
なぜかRPGツクール5を思い出します
[ミンサガ古刀バグ]の動画を見る!
FF9 全員レベル1でオズマ激破
na-na-nanana-.jpg

FF9で最強の隠しボス、オズマを1レベルパーティで倒してしまいます
しかもたったかかったターンは1ターン、9999やそれに近いダメージを叩き込みます
技とアビリティとアイテムでなんとかなるんですね
[FF9 全員レベル1でオズマ激破]の動画を見る!
スケートボーダーに落雷
rakurai.jpg

スケードボーダーに雷が落ちる瞬間をとらえた映像です
ジャンプする瞬間にスケボに雷が落ちているのがわかります
金属に落ちるってのもデマだったし、なんで落ちたのだろう
[スケートボーダーに落雷]の動画を見る!
これが猫のダイエットだ!
nekodaietto.jpg

ぶくぶく太ってしまい困ってしまったデブ猫君はこうやってダイエットするんです
いくら猫でも、痩せるという意思があれば本気になってダイエットに取り組むようです
たとえばこの猫はまったくないようです!
[これが猫のダイエットだ!]の動画を見る!
じゃぁなんで線路に飛び込んだの?
zisatudame.jpg

線路を眺めていた男性が急に線路を飛び降ります、滑ったようには見えません
しかもそこに電車が到着、なぜか男は線路横の隙間などで助かったようです
なんで飛び降りたの?鬱とかでそういう症状があるらしいけど
[じゃぁなんで線路に飛び込んだの?]の動画を見る!
アインシュタインのロボット
tennsai.jpg

顔だけかなりリアルなアインシュタインのロボットです
しかし体がアシモのようにかわいいので、かなり滑稽に見えます
しかも4頭身くらいだよね、いくらなんでも気持ち悪い・・
[アインシュタインのロボット]の動画を見る!
飲んだ硬貨が腕の中から、クレイジーな手品
kureizi-.jpg

飲み込んだ硬貨が皮膚の中を通って切り口からでてくる手品です
カッターで自分の腕、多分ニセモノですが切るシーンは気持ち悪い
仕舞いには「クレイジー」とまで言われてしまいました
[飲んだ硬貨が腕の中から、クレイジーな手品]の動画を見る!
大爆発の瞬間をとらえた映像
bakuhatu.jpg

大爆発の瞬間をとらえた、衝撃の映像です
爆発後煙があがった途端爆風が迫ってくるのがわかります
こんなものを町に落とされたら・・
[大爆発の瞬間をとらえた映像]の動画を見る!
ドッキリ、全裸ストーカーが車庫に侵入
kiresugi.jpg

女性が車に乗ると車庫に全裸のストーカーが侵入というドッキリ映像です
ですが、ドッキリどころではなく必死に叫んで仕舞いにはブチ切れる
なんかストーカー役の全裸男性がかわいそうになってきます
[ドッキリ、全裸ストーカーが車庫に侵入]の動画を見る!
自転車のスゴ技、後輪で飛び移る
zitensya.jpg

自転車の神技です、自転車の後輪で丸太から丸太へ飛び移ります
後輪だけでバランスをとり、不安定な陸地を飛び移る、まさに神技
まるで自転車が体の一部のようです
[自転車のスゴ技、後輪で飛び移る]の動画を見る!
バージニア工科大学の銃乱射事件で学生が撮影した映像
tyoutisugi.jpg

バージニア工科大学で銃乱射で30名が死亡した事件で
学生がこっそり撮影した映像です、銃を持った犯人と銃声が確認できます
犯人は原因はわかりませんが鬱で悩みこんでいたそうです、悩みは抱えないように・・
[バージニア工科大学の銃乱射事件で学生が撮影した映像]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
