仲良しな子犬とアヒル
inuahiru.jpg

まるで兄弟のように仲のよい子犬とアヒルのほほえましい映像です
丸まった子犬と一緒に寝るアヒルの姿がなんとも言えませんね
生まれたときから一緒だったのでしょう
[仲良しな子犬とアヒル]の動画を見る!
飛行機のズムーズな非難の限界に挑戦
hinankunren.jpg

なんと77秒で873人もの人が飛行機から脱出成功しました
すごいチームワーク、避難訓練なのか、ギネスの挑戦なのか
まぁ実際はパニクってしまうんでしょうけどね
[飛行機のズムーズな非難の限界に挑戦]の動画を見る!
チートで難易度MAXマリオ
mariomuzukasisugi.jpg

マリオをチートして無理レベルまで上げた、そのプレイ映像です
前に紹介した悪魔の技やノコノコを利用して、トゲや炎だらけのステージを攻略します
壁にめり込んじゃったり、ジャンプ力をいじっていますが、無敵がないのがすごい
[チートで難易度MAXマリオ]の動画を見る!
一本のワイヤーの上を渡る男
waiya-.jpg

一本のワイヤーをバランスをとりながらかなりの距離をわたる男の映像
細いワイヤーをわたる姿はまるで忍者です
最後落ちちゃったけど、十分すごいですね
[一本のワイヤーの上を渡る男]の動画を見る!
PCでドミノ
pasodomino.jpg

なんと86台のPC本体を使った、シンプルなドミノの映像です
そもそも、PCでドミノという発想も、作成者のテンションもわかりませんが
止まらなくてよかったですね、でも2,3台故障したかな
[PCでドミノ]の動画を見る!
トラの遠距離攻撃
torasyonben.jpg

檻の中でのトラの遠距離攻撃の瞬間をとらえた映像です
たとえ柵を挟んだとしてもトラは恐ろしいですね
それにしてもこのトラ結構我慢してたいたようです
[トラの遠距離攻撃]の動画を見る!
強盗をやっつけたのは18歳のヒーロー
sugoizosyounen.jpg

マクドナルドを襲った強盗を18歳の少年が取り押さえちゃったニュースです
18歳とは思えぬ体系なのは置いといて、すごい行動力です
犯人がナイフで脅し始めてすぐ、殴りかかりましたから
[強盗をやっつけたのは18歳のヒーロー]の動画を見る!
ぶっとびハプニング集
todokanuomoi.jpg

ぶっ飛び系ハプニングをまとめた映像です
飛びすぎたり、届かなかったり、切なかったり
ぶっ飛び転ぶ姿はそれが誰でも笑いが生まるものです
[ぶっとびハプニング集]の動画を見る!
ベンチに強力テープを貼るいたずら
ketudasippanasi.jpg

ベンチのちょうどおしりの乗るあたりに強力なテープを貼るいたずらです
ベンチを立ち上がればビリリッとズボンが破けけつ丸出しなるわけです
このまま街の人の多いとこにでてポリスメンに捕まるわけだ
[ベンチに強力テープを貼るいたずら]の動画を見る!
中国でディズニーランドだって!無許可でね!
tigauyozennzenntigauyo.jpg

中国で無許可で作られたディズニーランドもどきのニュースです
ディズニーやドラえもんにサンリオキャラまでオリジナルキャラだと主張
ミッキーは耳の大きい猫ですか、がっかりだよ・・・
[中国でディズニーランドだって!無許可でね!]の動画を見る!
ミンサガ ディアナをドラゴンに勝たせてみる
kattyadamedayodhiana.jpg

ミンサガにて本来ここで姉さんは負けて、生き別れになってしまうのですが
改造によりディアナを強化、そして強敵ドラゴンを倒してしまいます
無理やり勝たせてもどうということはない、毎回ですけどね
[ミンサガ ディアナをドラゴンに勝たせてみる]の動画を見る!
目の前の車が突然爆発
kurumabo-n.jpg

目の前というより二つ前の車が突然爆発!その瞬間をとらえた映像
急に大爆発し、爆風で木の葉などが吹き飛んでくるのがわかります
何が起こったのでしょう、相当煙が上がっているようですが
[目の前の車が突然爆発]の動画を見る!
目隠しハプニング集
hapuningumekakusi.jpg

目隠しに棒の組み合わせが生んだ悲劇のハプニングをまとめた映像です
あちらにはパーティで目隠しさせるのが決まりなのでしょうか
日本でいうスイカ割りのようなものですね
[目隠しハプニング集]の動画を見る!
はじめての強盗
manukegoutou.jpg

コンビニに侵入したマヌケな強盗、それをとらえた隠しカメラの映像です
ヘマばかりで死ぬ気が入り、盗んだのはいいものの出られない
結局明るくなり、警察が来るのをタバコを吸いながら待つことに・・
[はじめての強盗]の動画を見る!
ニュースで生放送中におなら
onara.jpg

ニュースの生放送中にオナラの音が入った映像
リアクションからしてキャスターではないような感じですね
それにしても聞いただけでも臭ってきそうな音・・
[ニュースで生放送中におなら]の動画を見る!
TOD2 応援と奥義で999コンボ
tod2ouen.jpg

TOD2にて応援を使い秘奥義のみで999HITに挑戦です
使う奥義はコンボ数の多いカイルの蒼龍滅牙斬とジューダスの魔人煉獄殺
その二つを流れよく繰り返し、999コンボに成功、すごい・・
[TOD2 応援と奥義で999コンボ]の動画を見る!
バイクのスーパーテクニック集
baikusu-pa-teku.jpg

バイクのテクニックをまとめた映像です
立ち乗りがあれば寝のりもあり、バイク上でやりたい放題
どれだけ、乗っていればここまで、バイクを信用できるものなのか
[バイクのスーパーテクニック集]の動画を見る!
ぶち切れて、いかれてしまうリポーター
henntaida-.jpg

リポーターがライブ中継を行っている最中、全裸の男が邪魔をしに
さすがのリポーターも頭にきて、そいつのアレを握りマイクとネクタイを渡し去ってしまいました
そのあとやってきた変態は、あのリポーターだったのかな
[ぶち切れて、いかれてしまうリポーター]の動画を見る!
隠しカメラの捕らえたドジな変態
henntaiwomita.jpg

一人だけの印刷室、回りに誰もいないことを確認したおじさん
何をしでかすのかと思いきや、自分の尻を印刷しようとし始めたではないか
でも自分の体系を考えようね、あー恥ずかしい恥ずかしい
[隠しカメラの捕らえたドジな変態]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
