FF9 全員レベル1でオズマ激破
na-na-nanana-.jpg

FF9で最強の隠しボス、オズマを1レベルパーティで倒してしまいます
しかもたったかかったターンは1ターン、9999やそれに近いダメージを叩き込みます
技とアビリティとアイテムでなんとかなるんですね
[FF9 全員レベル1でオズマ激破]の動画を見る!
チートで速度MAXのマリオテクニカルプレイ
mariohaeee.jpg

チートで速度をMAXにしたマリオを使いこなして最速クリアです
途中でマップがボロボロだったり、同じところが繰り返されたりするのは
処理が追いついてないためだそうです、目で終えないくらい速いですね
[チートで速度MAXのマリオテクニカルプレイ]の動画を見る!
マリサは タイヘンなものを ぬすんで いきました!
baguruna.jpg

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたをFCの音質・画質で再現
ドット絵もピコピコ音の曲も最後のあれまで、すばらしい
かなりこってます、でもまさに才能の無駄遣い
[マリサは タイヘンなものを ぬすんで いきました!]の動画を見る!
FF7ソルジャーの任務でウェポン
ff7uxepon.jpg

FF7を改造で、クラウドの過去のソルジャーの任務でウェポン戦
クラウドとセフィロスの二人でもこれだけ強ければ余裕ですね
みだれうちでリミットとは、セフィロスが空気になってます
(ネタ元:ARBブログ)
[FF7ソルジャーの任務でウェポン]の動画を見る!
TOD2バルバトスが主人公のエンディング
anagonannde.jpg

TOD2にてなぜかバルバトスも仲間に入っているエンディングです
編集?改造?とにかくすばらしく、違和感もなくバルバトスだけ浮いていることもないです
むしろこういうエンディングもいいんじゃないかな?
[TOD2バルバトスが主人公のエンディング]の動画を見る!
サガフロ 最強の連携「塔十字塔十字塔」
sagadhi-va.jpg

サガフロで「塔×5」が不可能であれば、おそらく最強でもないけどすごい連携
「塔十字塔十字塔」JPすべてを使う塔と十字放火の5連携です
表示しきれずに実際は82629だそうです、すごい・・・
[サガフロ 最強の連携「塔十字塔十字塔」]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
