ブタと仲良しな子トラ
butaumexe.jpg

ブタ達と仲良くくらす子トラのほほえましい映像です
少し、じゃれてくれないのが不満そうですが、とても仲良しそうです
まぁ、もちろん一緒にいられるのも小さいうちですけどね
[ブタと仲良しな子トラ]の動画を見る!
ライオンのジャレ怖っ!
raionnozyarekoe.jpg

ライオンのジャレは猫と違って、かわいいものではないですね
軽くのびをして、尻尾を振りながら構えるところまではまるで猫ですが
駆け寄ってきたときには猛獣の目をしてる、こんなのに襲われた日には
[ライオンのジャレ怖っ!]の動画を見る!
デブネコ
debuneko.jpg

太っ!というかデカい、並外れの大きさの猫の映像です
どんな生活をしていればこれだけ太れるのでしょうか
これだけ太れば、もう猫としての身体能力はないんでしょうね
[デブネコ]の動画を見る!
コイにエサを与えるカモ
yasasiiahiru.jpg

コイ一匹一匹に、エサを与えるカモのほほえましい映像です
エサを加えて、コイに口移しで与えています、生臭いのにね
まだ小がもなのにお母さんみたいですね
[コイにエサを与えるカモ]の動画を見る!
かなづち犬のとった賢い行動
inukasike-.jpg

プールでかなづちな犬がとった賢い行動です
ビート板のようなものを使い、コイで進んでいます
実際、泳ぐよりも上に乗ったほうが楽しいモン、ね?
[かなづち犬のとった賢い行動]の動画を見る!
ヤギにホラーマスク
yaginimasuku[.jpg

ヤギにホラーマスクをかぶせるイタズラです
他のヤギに避けられるし、本人はかわいそうです
顔がガイコツで体ヤギじゃどう見ても不気味だもの
[ヤギにホラーマスク]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
