あまりの恐怖で髪の色が変わっちゃった!?
katurapo-n.jpg

絶叫マシーンであまりの恐怖で髪が変色してしまった女の子の映像です
人は恐怖で髪の色が白くなる、らしいですがこれはその逆です
なんか飛んでいったような気もするけど、これは衝撃映像!
[あまりの恐怖で髪の色が変わっちゃった!?]の動画を見る!
男性社員がキレる瞬間
dennwakurassya-.jpg

会社の電話で友人とバカ笑いしながら話している女性社員に男性社員がキレる映像
この女性社員の傍若無人っぷりには頭に来ますが、ちょっとキレすぎ
カメラには撮られなかった後半、いったいどうなったんだろ
[男性社員がキレる瞬間]の動画を見る!
アインシュタインのロボット
tennsai.jpg

顔だけかなりリアルなアインシュタインのロボットです
しかし体がアシモのようにかわいいので、かなり滑稽に見えます
しかも4頭身くらいだよね、いくらなんでも気持ち悪い・・
[アインシュタインのロボット]の動画を見る!
ドッキリ、全裸ストーカーが車庫に侵入
kiresugi.jpg

女性が車に乗ると車庫に全裸のストーカーが侵入というドッキリ映像です
ですが、ドッキリどころではなく必死に叫んで仕舞いにはブチ切れる
なんかストーカー役の全裸男性がかわいそうになってきます
[ドッキリ、全裸ストーカーが車庫に侵入]の動画を見る!
女同士の執念のバトル
syuunenn.jpg

ささいなことが原因の意地のはりあいがヒートアップ!
最終的には車がボロボロになるまでぶつけ合うことになります
こうなる前に早めに謝りましょう、まぁ日本ではないよね
[女同士の執念のバトル]の動画を見る!
おもしろバイク
omosirobaiku.jpg

かわった新型バイクです、大きな車輪の中心に乗る、近未来的なバイクです
一応小さなタイヤが二つついているようですが、横になったら無防備ですね
きっとマスターするまでは補助輪つけるんだよね
[おもしろバイク]の動画を見る!
copyright © 2005 ネタはようつべにあり! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
